Blog

2015/04/04
イベント情報

家造りセミナーに参加しよう。

~愛知県岡崎市・幸田町の注文住宅はグルービーホームへ~

 

桜が満開です。みなさんお花見はもうしましたか?

なかなか天気に恵まれない今年のお花見ですが、いつ見ても満開の桜は綺麗ですねhappy01

 

さて、グルービーホームではこれから家づくりをされる方にそれぞれの段階に合わせたセミナーを

開催しています。どういうセミナーがあるかというと

 

■ まだ始めたばかりという方には『賢い資金計画セミナー』

住宅ローンの仕組みや自分がいくら借りられるのか。いくらの返済なら問題ないのか

などを勉強していただきます。

4月は 5日、11日、18日の  13:00~15:00

 

 

■ 土地を探したいという方には『失敗しない土地探しセミナー』

土地を探す上での注意点やコツなどをお教えします。

4月は 4日、19日  13:00~15:00

 

■ 間取りや性能などにお悩みの方は『理想の家を手に入れる間取り、住宅性能セミナー』

4月は 12日  13:00~15:00

 

に開催します。

上記セミナーはいずれも予約制となりますので必ず前日までにご予約をお願いします。

 

2,3年先にはとお考えの方にもぴったりの内容ですのでお気軽にお問合せください。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive