Blog

2019/05/13
お役立ち情報

星野リゾート 「BEB5」

 

こんにちは!過ごしやすい天気が続いていますね。

天気がいいとお出かけや旅行したくなりますよね?

今日は先日TVでも紹介されていた星野リゾートの「BEB5(ベブファイブ)」についてご紹介します。

 

 

 

 

「BEB5」とは軽井沢に2019年2月5日にオープンした、

「気の合うアイツん家のようにルーズなホテル」をテーマとした宿泊施設です。

 

ホテルや旅館とは異なる自由な滞在スタイルを提案されており、

ウッドデッキをラウンジが取り囲むパブリックスペース「TAMARIBA(たまりば)」では、

飲食物の持ち込みが可能で、音楽を流したり寝そべったりと”ルーズ”な過ごし方ができる場を提供しているそうです。

他にもチェックインするフロント場所がDJブースになっているとか!

 

また若者に旅行を楽しんでほしいという考えから、「若者エコひいきプラン」というものがあり、

35歳以下限定の、いつでも1泊1室16,000円で泊まることができる内容もあるようです。

 

 

 

 

今、私の行きたい場所の候補にも入っているので、

同期や友達と旅行に行く機会にここの提案をしたいなと思っています!

 

夏の軽井沢は過ごしやすいとよく聞きます。

皆様も夏のご旅行の候補に是非!

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive