Blog

2019/09/05
住宅アドバイザー・アシスタント

~こだわりたい方へ~

~こだわりたい方へ~

こんにちは住宅アドバイザーの村田です 😉 

 

 

今回は、新築を建てるならこだわりたい!と思っている方へ、

是非お越しいただきたいところがあります。

 

 

それは私たちグルービーホームメンバーの拠点でもある

Gスタジオです。

 

 

Gスタジオって何?どんなとこ? 😯

と思われる方も少なくないと思うので、

ここからはGスタジオについて紹介させていただきたいと思います。

 

 

まず初めにGスタジオとは、

住宅アドバイザーや設計士、インテリアコーディネーターや現場監督のプロが集まる拠点兼

お客様との打ち合わせスペースも併設いたしております。

 

 

では表題にも記してあります「こだわりたい方」へ、

Gスタジオにあるこだわるための、あるものをいくつかご紹介させていただきます。

 

 

まず一つ目は無垢材です🌲

グルービーホームのお家は、一階の床が無垢材(標準)となっております。

一概に無垢材と言いましても、無垢の中でも比較的やわらかいパイン材や、

カバ材やナラ材は硬いと言われております。

(無垢材の種類について詳しく知りたい方はコチラ↓からご覧ください)

無垢の種類

 

また、ひとつの木材でも着色することにより、一味違った雰囲気を演出することも可能です

(※下の写真はすべてカバ材を様々な色を着色したものになります)

 

 

 

次に紹介するのは信楽焼(しがらきやき)です 😛

信楽焼はすべて一点物となっておりますのでこだわりたい方にはおすすめです✨

グルービーホームでお家を建てられた方は、お客様も使われる1階のお手洗いに取り付ける方が多い印象です。

 

 

 

長くなりましたが以上でGスタジオの紹介を終わらせていただきます。

 

「あんなことがしたい、こんなことがしたい。」と、

こだわったお家を建てたい方は是非グルービーホームへお越しください 😀

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive