Blog

2010/11/08
Blog

久しぶりのブログです。

皆さんお久しぶりです。内藤です。

すみません。最近はブログの方ずっとサボっていました・・・・coldsweats01

 

ホームページがリニューアルして心機一転皆さんにあらゆる情報を流していけたらと思います。

 

昨日まで開催していました日本シリーズ皆さん見ていましたか?

中日ファンの人には残念でしたけど、非常に熱い試合をして感動させてくれました。upwardright

第6戦の延長15回引分けの試合もどっちが勝ってもおかしくない試合で楽しめましたし、

第7戦の9回和田のスリーベースヒットは鳥肌が立ってしまいました。ものすごい

集中力でしたね。

ちなみに私は野球経験者でありますが、和田とは高校の時に夏の県大会で試合をしました。

もうひとつちなみに中日の英智は大学の後輩です。ちょっと自慢。scissors

 

第6戦の延長に入ってから両チームともバントの失敗が目に付きました。

ひとつのミスやちょっとしたことで一気に流れが変わってしまいピンチになってしまいます。

でも、両チームとも負けませんでした。なぜなら、その後、ミスをした人は下を向かずに全力でプレーをして

チームに貢献してたので、点が取れなかったと思います。

これは私たちの仕事でも同じことが言えます。人間ですから誰でもミスはあります。

大事なのはミスをした後が大事で全力でミスの対処やフォローをしていけば

逆にチャンスになってくるものです。

誰でもミスはしたくないと思いますが、ミスをしてしまったらその後を大事にしましょう。

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive