Blog

2013/09/21
Blog

ほっこりの詳細

こんにちは!あさおです!

 

先日お話ししていた

『見学会ほっこり企画(?) 第一弾』

の詳細が決まりましたshine  

 

当日のお楽しみです!とお伝えしましたが・・・少しだけ公開!!

栗.JPG   

・・・なにかわかりますか~??

実際この写真で中に入っているのは

ティッシュと裏紙コピー用紙をまるめた物なんですが。笑

 

少しかわいらしい感じでお届けしてみようと思います(o-∀-o)v☆

 

・・・いったい何なのか気になりませんか??笑

気になる方は、ぜひぜひ『9月28日、29日』の豊田市での見学会に

ご来場くださいね~!!笑

 

ちなみに!!

その2週間後には、西尾市吉山でのセミオーダーハウス完成見学会も

開催致します。

 

『そっちの方が気になる!』という方は

見学会場、もしくは、直接(HPやお電話)お聞きくださいね!

 

「あさおか杉浦いますか?」

と一言いただければ、すぐにご案内しますhappy01

 

お待ちしていますね!! 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive