Blog

2013/10/06
Blog

見学会企画

こんにちは!あさおです!

 

少し前になりますが・・・9月末に開催した豊田市での見学会、

皆様ご来場ありがとうございましたhappy01  

 

こちらのブログで度々話しに出していた「見学会ほっこり企画」ですが、

今回は実りの秋という事で皆さまには 『 栗 』 をプレゼントさせていただきましたgood 

 

どんな反応されるかとてもとても心配でしたが・・・

お渡しした瞬間は皆さまびっくりされて、

でも次の瞬間には「・・・ふっ。笑」みたいな顔をされていたので、

今回は成功だったという事にさせていただきます。笑

 

もちろん反省点はたくさんあるので、次に活かしていきたいと思います!!

 

次は10月の西尾市での見学会ですねcatface 

 

10月といえば・・・・・・?!?!

 

さて、何でしょうかshine  

・・・現在着々と準備を進めておりますので、前回来れなかった方はぜひご来場くださいねshine

 

*日程は以下です!

・完全予約制:10月19~20日

・一般公開 :10月26~27日 ←見学会企画実施します。

 お気軽にご来場くださいね!

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive