Blog

2013/10/20
Blog

祝☆竣工 中庭のある平屋

先日、M様邸のお引渡しを行いましたhappy01

当日は朝から雨でしたが、テープカットをするころには止んでくれて

無事、外でテープカットができましたsun

M.JPG

M様邸は外構工事まで提案させてもらって

こだわりの外構・外観が写るよう

ここでテープカットやりたいというのは決めていたので 

できてよかったですflair

外構では、中庭には芝生とシンボルツリーを植えて

建物に緑が入ると全然雰囲気が変わり、いい感じでしたclover

M中庭.JPG

玄関アプローチと和室から見える坪庭は手直しがあるため

完成まであと少し楽しみですflair

M坪庭.JPG

思いの詰まった家づくりに携わらせて頂き本当に嬉しく思いますshine

引渡しの最後に

サプライズで素敵なプレゼンとお手紙まで

感動でしたcrying

M様ありがとうございますshine

あんみつでしたhappy01

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive