Blog

2013/10/28
Blog

次回予約制見学会☆

こんにちは。

 

コーディネーターの森下です。

 

週末の現場見学会、たくさんご来場があったようでありがとうございました。

 

 

次週は、予約制見学会の開催予定です。

 

場所はGスタジオから目と鼻の先!!

 

とっても近いんです。

 

そのため、建築中も頻繁に通わせていただきました。

 

お施主様のこだわりを少しだけご紹介したいと思います。

 

 

まずは、かなりの壁の面積に千年漆喰を施されています。

 

こてムラに陰影ができ、とても雰囲気がいいです。

 

千年漆喰は国産天然素材100%で、『結露抑制』・『脱臭』・『抗菌・防カビ』

 

などの効果があります。

 

IMG_0754.jpg

 

 

 

そしてリビングと和室を隔てる建具は全て収納できてしまいます。

 

開け放てば完全にLDKと同一空間で広々と使えます。

 

そうできたらいいな~とは思いますが、現実は設計上なかなかできなかったり、

 

1枚分だけどうしても残ってしまったりしています。

 

IMG_0763.jpg

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_0766.jpg

 

 

興味を持たれた方は是非ご予約をどうぞ!!

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive