Blog

2013/11/18
Blog

豊田市完成現場見学会

先日豊田市、N様邸の現場確認へ行ってきましたhappy01

現在内装工事の最終仕上げ中です

nkm1.JPG

N様邸は団地の中の49坪の敷地に完全2世帯住宅を実現していますshine

もともと単世帯で住んでいた住宅の建替えなので

面積や日当たり、駐車の問題などいろいろありましたが

解決し、完成間近で嬉しく思いますclover

2家族分の要望をたくさん盛り込んだので

現場確認の際、一つ一つ確認していくと

打ち合わせで悩んだことを思い出しますflair

今回現場で、改めていいなと感じたのが

立地条件を活かし、屋上庭園を提案しました

屋上からの眺望は最高ですshine

nkm2.JPG

そんなN様邸は完成現場見学を開催予定です

12月7・8日と12月14・15日2週に渡り開催で

是非グルービーホームの家づくりを体験しに来て下さいclover

詳細はHPでアップしますのでチェックしてみて下さい

あんみつでしたhappy01

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive