Blog

2013/11/25
Blog

樹仁成造です。

紅白出場歌手発表!

よく話題になるのが 『 紅白の基準。』 

今年選ばれたのは誰?なぜ?当然。どうして?やっぱり。

 

何かが選ばれるとき

それぞれの想いがぶつかり

喜んだり、悲しんだり、納得できたり出来なかったり。

 

『 今年の流行語大賞。』 は?

何が選ばれるんでしょうね?

でも、あんまり覚えていません。

過去に何が大賞に選ばれたのかを‥‥‥

 

北島三郎。50回出場。

スマップ。21回出場。

ももクロ。2回目。

 

ところで、サッカーのワールドカップは4年に1度行われます。

オリンピックも4年に1度。

 

・2013年 12月6日抽選会

・2014年  6月12日開幕

・2014年  7月13日決勝

 

ヨーロッパのおじさんが言ってました。

ワールドカップが終わったら、その話題で1年。

有望な選手を探して1年。

予選が始まって1年。

大会を予想して1年。

 

そんなスパンで生活しているんだって

それをネタにして楽しむ。

そんなところですか‥‥

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive