Blog

2011/01/11
Blog

遅ればせながら...。

こんにちはpaper

 

代表の加藤ですshadow

 

本日は鏡開きですが、遅ればせながら新年の御挨拶をfuji

 

 

新年あけましておめでとうございますhappy01

本年もご贔屓の程何卒宜しくお願致しますhappy02

 

 

 

みなさん年末年始の休暇はどう過ごされましたか?

 

ディズニーランド行っちゃったりしちゃいましたか?

それとも、温泉宿に泊っちゃったりしちゃいましたか?

 

 

うらやましいsign01

 

 

私はと言いますと...

 

昨年末の12月30日に ぎっくり腰 crying

やっちゃいまして、残念な年末年始休暇を送りましたshock

 

息子ともキャッチボールbaseballをしてやりたっかったんですけど...。

 

 

 

すまん、息子よweep

 

 

 

 

 

というわけで

 

疲れがとれたっsign01

 

というわけではありませんが、ゆったりとした年末年始を過させていただきましたthink

 

 

 

 

さて、今年のグルービーホームは、

お施主様のご好意もあって、

完成見学会をたくさん行わせていただく予定でおりますhappy02

 

 

是非すべてにご参加くださいlovely

 

 

 

完成見学会にてお会いできることをスタッフ一同楽しみにお待ち致しておりますhappy01

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive