Blog

  • HOME
  • ブログ
  • ✩豊田市白山町 完全二世帯住宅 完成見学会1日目✩
2013/12/14
Blog

✩豊田市白山町 完全二世帯住宅 完成見学会1日目✩

こんにちは!!あさおです!!

 

本日、豊田市白山町にて 『 屋上庭園が楽しめる完全2世帯住宅』の

完成住宅見学会1日目が無事終了いたしました!!

中村邸全体.JPG

冷たい風の吹く寒い中、

そしていつもの見学会よりも岡崎から少し遠方まで、

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございますhappy01 

 

いかがでしたでしょうか?

完全2世帯住宅という事で、今2世帯を考えられている方にはとても参考になる

見学会でしたね( ^ ω ^ o )

 

前回は 『 同居型2世帯 』 、今回は 『 分離型2世帯 』 。

同じ2世帯でも、世帯間の繋げ方や空間の仕切り方に大きな違いが

あったと思います!

 

今回のお宅でいくと・・・

「親世帯と子世帯との玄関の繋がり方」

に特に注目していただきたいなと思います!

 

機会の少ない2世帯住宅見学会、

明日も開催しておりますのでぜひぜひご来場下さいね!

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive