Blog

2013/12/23
Blog

来年

住宅アドバイザーの内藤です。

 

 

今年最後のブログになります。

皆さん、今年1年振り返っていかがでしたか?

私はまだ振り返ってはいないのですが、

休みに入ったら来年の目標も踏まえて

ゆっくり考えようと思います。

 

消費税増税決定、オリンピック東京開催、などなど

今年もいろいろな出来事があり何かと忙しい1年に

なったのではないかと思います。

来年も忙しい1年になると思いますが、

頑張って前に進んで行きたいと思います。

 

お休みは12月28日~1月3日までとなります。

 

1月も幸田町にて見学会が開催されます。

和モダンのお家でかなり見ごたえがありますので

楽しみにしてください。

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive