Blog

2014/01/05
Blog

今年も・・・

明けましておめでとうございますflair 

昨年はありがとうございました!

今年もどうぞ、よろしくお願い致しますhappy01

 

皆さま、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

 

興味無い方が多いと思いますが・・・

私の年末年始はこんな感じでした・・・笑

 

まずはボード旅行から始まり・・・

ボード.JPG 

ボードから帰り岡崎に寄ってから、すぐ三重に向かい、

高校部活の同窓会をし、次の日は鳥羽で海の幸を堪能し・・・

うにいくら丼.JPG 

年越しはなじみのメンバーで過ごし・・・

さとみ神社.JPG  

*この人物は私ではありません。笑

 

実家のブサカワわんこに癒されて・・・

ぶさいくてん丸.JPG 

両親の実家へあいさつへ行き、岡崎へ帰ってきましたsmile 

 

これといって大きな出来事はありませんでしたが・・・笑

個人的には例年以上に満喫出来た休暇だったと思ってます☆

 

リフレッシュでき、実家パワーも充電できたので、2014年も頑張って行きます!

 

皆さまどうぞ、今年もグルービーホームとあさおをよろしくお願い致しますshine 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive