Blog

2014/01/11
Blog

樹仁成造です。

シークレット見学会!

ご来場ありがとうございます。

 

『 寒い!』 急に寒くなりましたね

お体は大丈夫ですか?

くれぐれも風邪などひかないようにしてくださいね

 

今回は和風テイストの外観

間取りは リビング・ダイニングが土間につながっています。

見に来ませんか?

場所は幸田町

常に待機してませんので、問い合わせて下さいね

 

来週もやりますよ~

来週18日、19日はシークレットではありません。

自由にご来場下さい。

 

ACミラン!!

本田圭佑!!!

期待しちゃいますね。

深夜しかサッカー番組がやってなかった世代としては

考えられないこと、『 10番。』 つけるの?

 

ミランの10番が空いているタイミングの移籍なんて

環境は揃いました。

あとは本人次第ですよね

デビュー戦でゴール決めないかな~

 

中田みたいに衝撃が走るの見たいな~

スポーツ選手はいろんな人に感動を与えますね

 

そうそう高梨沙羅ちゃんもすごいね~

高ナッシー!!ブシュ!

 

樹仁成造でした。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive