Blog

2014/01/21
Blog

お客様のご厚意

こんにちは、えいたろうですhappy01

 

今年初めての完成見学会も終え、

たくさんの方にご来場いただきました!

 

グルービーホームの名前が周知されてきたのか、

たくさんの方に

「一度来てみたかったの!」

と声を掛けていただき、

僕もうれしい限りですshine

 

 

お施主様のご厚意により

最近は2週連続の見学会をさせていただいたり、

知っておられる方も多いと思いますが

期間限定のモデルハウスとしても、

内覧会をさせていただいたりと

皆様のおかげで

グルービーホームは広がっているのだなと感じます!

 

来月からは

岡崎市北部で

3週連続の見学会を予定しております!

 

これからも、

お施主様をはじめ

たくさんの方に愛されるグルービーホームとしていられるように

がんばっていきたいと思います!

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive