Blog

2014/02/08
Blog

ソチ始まりましたね

今日は10年に1度の大雪ということで全国的に大荒れの天気ですが

皆様車の運転などには十分に注意してくださいね。

 

さてさて、ソチオリンピックが開幕しましたね。早速開会式を夜中に見て

寝不足の方も多いんではないでしょうか?

今回の日本はスケートにジャンプとメダルを期待してしまいますね。非常に楽しみです

が競技が夜中なので次の日が辛いのが難点ですねsnow

それにしても前回のバンクーバーで浅田選手がキム・ヨナに負けて銀メダルに終わってから

もう4年も経つのだなぁと思うと早いものですね。

 

さあ今日も眠い目をこすりながらオリンピックを楽しみたいと思います。それよりも凍った道路が心配です

家に帰れるかな、、、

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive