Blog

2014/02/17
Blog

外観も大事

住宅アドバイザーの内藤です。

 

 

先日の大雪でこの地方でも影響が出て来ています。

雑誌などの入荷が遅れているみたいです。

また、今週雪が降るのではと言われていますので

皆さん十分に気をつけてください。

 

今週末から3週続けて予約制の見学会を

開催いたします。

今回はガレージ一体型の玄関アプローチがあるお家です。

雨に濡れずに家の中まで入ることが出来ます。

買い物などの帰り手に荷物を持っていると

傘を差すことが出来ず濡れてしまうことが

ありませんか?

そんなことを解消した家です。

 

家造りをする時、こんなことがしたい、あんなことがしたい、と

いろいろ浮かんでくると思います。

また、外観も気に入った外観になっているかも大事ではないかと

思います。ずっとその外観を見ていくわけなので

間取も大事ですけど、外観も気をつけなくては

いけないと思います。やっぱりカッコいい家に住みたいですよね。

家造りはお施主様にとっては一生に一度位の経験でしか

ありませんので、後悔しない家造りをする為には

予算内にその要望を答えてくれる建築屋さんを選んでくださいね。

 

 

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive