Blog

2014/03/03
Blog

レク大会

こんにちは!あさおです!

 

先日、社内のレク大会がありました!!

種目はボウリングで、3~4人のチーム戦と個人戦を兼ねた戦いでした!!

 

皆さま、ボウリングのスコアってごれくらいですsmile

私はだいたい80くらいで・・・調子が良いと100超えるか超えないか・・・

 

はい。低レベルです!笑

 

学生時代はまわりの人たちがスコア200超え連発!みたいな環境だったので

なかなか申し訳ない気持ちのボウリングばかりでしたが・・・

社内ボウリングだけは楽しめるんです。

 

なんでかって・・・?

女性にハンデとして+30スコアくれるからなんですけどねshine

 

ちなみにボウリングだけでなく、

社内レクは綱引き、玉転がし、玉入れ、ドッチボール、バレーボール etc…

いろいろあるんですhappy01 

 

次回のレク大会は5月!

幹事は私たちらしいと噂を聞いたので、これから5月に向けて

企画を練らないといけないな・・・☆と考えている浅生です。笑

 

ではまた!

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive