Blog

2014/03/08
Blog

樹仁成造です。

久しぶりにサッカー見ました。

でも、前半まで。

子供にチャンネルを取られました。

 

ちょっと目を離したすきに

『 岡崎!ゴ~~~ル!!!』

 

ちょっとコーヒーでもとキッチンに向かったところで

『 香川!!ゴ~~~ル!!!』

 

なになに???

なにが起こってますか?

 

前半だけで4ゴール

こんなことあるんですね。

何となく集中できなくて、楽しい観戦にはなりませんでした。

 

贅沢なことで

見てるほうは

試合に勝った負けたより

試合内容も期待してしまうとか

良いプレーが見たいとか

勝手ですね

 

昨日、なでしこジャパン (日本女子サッカー)

も少し見ました。

岩渕真奈ちゃん知ってます?

(マナドーナなんて言われている時期もありました)

20歳になってました。

 

たぶんセンスがあり。

サッカーが好きで、テクニックもある。

でも、小さい(体格的に)

なんか外国の選手の中に入ると

体格差は歴然です。

 

でも、強くなっていました。

当たり負けしない訳ではないですが

力強さを感じました。

 

次の瞬間!

『 岩渕!ゴ~~~ル!!!!』

勇気をもらいました。感動しました。

 

同じゴールでも

想いの違いがあれば感じ方が違います。

勝手ですが本当にそうです。

 

突然ですが

本田のゴールが見たい。

がんばれ本田!

今の状況、環境でのゴール。

きっと感動する。

 

樹仁成造でした。

 

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive