Blog

2014/03/11
Blog

3年

住宅アドバイザーの内藤です。

 

 

今日は3月11日。東日本大地震から3年が経ちました。

忘れてはならない日です。

 

当時私はお客様のところへ向かう途中で車の中に

いたのですが、TVを見ていると地震速報がでて

すぐに各局緊急特番が放送された記憶があります。

 

初めは大きな地震が起きたぐらいの感覚でしたが

徐々に津波の映像がながれると驚きと恐怖を

感じた覚えがあります。

今まで描いていた津波のイメージとは違い

車や家を呑み込んでしまう、想像を絶するものであった

記憶しています。

 

今も何十万人もの方が仮設住宅に住んでいるのが

現状です。なかなか整備が進んでいません。

国も優先順位を上げて被災者の方達が早く普通の

生活戻れるようしていただきたいと思います。

 

更なる復興をお願いします。

 

 

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive