Blog

2014/03/15
Blog

この季節・・・

こんにちは!あさおです!

 

ついに、この季節がやってきましたね!

社内の方々、そして、いつもお会いするお客さま達・・・

皆さんそろって、マスクをし始めています。

 

そう!花粉の季節ですねimpact 

 

既に少し前から始まっていますが・・・皆さんは大丈夫ですかshock

ちなみにあさおは花粉症持ちではないので、何ら問題ありません! 

関係無いと思いますが、唇と肌の乾燥が止まらない方が問題です。笑

 

さて、話しが変わりますが。笑

今週末にて、岡崎市田口町での完成住宅見学会が終了となります!

次の見学会は、4月末を予定しております。

 

少し間が空いてしまうのですが・・・

・岡崎市期間限定モデルハウス:3月末(もしかすると4月頭まで?)

・岡崎市井内町モデルハウス(期間限定ではないです)

こちら2つのモデルハウスはご見学いただけますので、

興味のある方はご連絡下さい!

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive