Blog

2014/03/17
Blog

お引渡。

住宅アドバイザーの内藤です。

 

 

今日は非常に暖かく過ごしやすい1日でしたね。

でも、まだ朝夜と冷え込むことが多いので体調管理には

気をつけましょう。

 

さて、昨日岡崎市のS様の引渡しをさせていただきました。

外観は白く、周りの家が昔ながらのお家が多い中で

ひときわ目立つお家となりました。

また、内観は奥様が一番こだわったオリジナルキッチンに

カップボード。ブラックチェリーの色の面材にステンレスの

天板は非常に高級感あふれるキッチンになりましたね。

奥様も非常に喜んでいただけてうれしく思います。

 

S様ご夫妻とS様のお父様お母様にはいろいろお世話になりました。

これからもよろしくお願いします。

 

うちの子供たちがまた鬼ごっこして欲しいと言っていました。

楽しみにしています。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive