Blog

2014/04/17
Blog

和モダンの家

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは!

スワですshine

 

花見も終えた今日この頃、なんだか暖かくなってきましたね!

先日気づかないままに桜の木の下に車を停めたところ・・・・・・

雨にやられた花のめしべやら花びらが車に積もってしまいましたcoldsweats01

 

春が終わるなぁ・・・・・・cherryblossom

 

さてそんな暖かい日に

また新しい家が完成しました!!!

スタッフ集合で社内検査をしてきましたshine

 

和モダンの素敵な新築です!

グルービーではめずらしい、

破風の木目調デザインです♪

 

破風というのはこちらのこと!

↓↓↓

201404_古橋邸 WA4 SID4.JPG

屋根の下のベージュの部分です

シンプルモダンの方だと、ホワイトやあとは外壁に合せてブラックなどが多いです

 

和モダンがお好きな方は、軒裏の羽目板や木目調サイディングだけでなく、

こんなところに手を加えてみるのも素敵ですよねlovely

 

気になる方はぜひお声掛けくださいshine

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive