Blog

  • HOME
  • ブログ
  • 岡崎市宇頭北町 完成住宅見学会 1日目
2014/04/26
Blog

岡崎市宇頭北町 完成住宅見学会 1日目

~愛知県岡崎市・幸田町の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは!あさおです!

 

本日、『岡崎市宇藤北町 完成住宅見学会 1日目』が終了致しました!!

__.JPG 

お越しいただいた皆さま、ありがとうございます!!

 

今日はGH見学会初日、

そしてゴールデンウィーク初日という事もあり、お出かけされた方は多かったのでしょうか?

 

もしかして・・・天気も良くぽかぽか陽気だったので、

お弁当を作ってピクニックしたり(あさおはしませんが・・・笑)、

アスレチックに行ったり(大学時代に良く行きました~笑)、

された方はいたのでしょうかhappy01

 

ちなみにあさおのゴールデンウィークの予定は岐阜でラフティングですshine 

久々に、アクティブに活動してきますpunchshine 

 

話しがそれてしまいましたが。

これからゴールデンウィーク!楽しい予定が待っているという方!

ぜひ、その中に『グルービーホームの見学会へ行く!』という予定を入れてくださいねshine

 

ご来場、お待ちしております!! 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive