Blog

2014/05/22
Blog

恐竜博物館に行ってきました!!

~愛知県岡崎市・安城市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは、えいたろうですhappy01

 

先日、実家に帰省した際に

恐竜博物館に行ってきました!

IMG_0550.JPG

 

久しぶりに行ってみると、

童心にかえって楽しむことができましたhappy02

IMG_0547.JPG

IMG_0551.JPG

恐竜を見ていると、

先日お引渡しをしたお施主様のお子さんを思い出しますhappy01

お打合せでお家にお邪魔させてもらうと

テレビにくぎ付け!

 

打合せの間にも

恐竜のお話をする姿はすごく愛らしかったですconfident

 

…途中からはウルトラマンに変わっていましたが!笑

 

でも、いろいろな方とお打合せをさせていただくと

時代を超えて愛されるキャラクター・ゲームはたくさんあるものですねflair

 

ウルトラマンや恐竜はもちろん

ポケットモンスターのゲームをされているお子さん

ちなみに僕は、初代ポケモン世代です!

 

時代を超えて、愛される

グルービーホームが

そんな住宅会社になれるようにがんばります!

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive