Blog

2014/05/25
Blog

運動不足

 

~愛知県岡崎市・幸田町の注文住宅はグルービーホームへ~
 

先日会社行事でフットサルを行いましhappy01

昨年も行い、非常に楽しかったのですが

毎年この時期、フットサルをやることで体力の衰えを実感しますsweat01

昨年1試合10分で設定していましたが

みんな死んでしまいそうだったので

今年は1試合7分になり少しは楽かなと思い始めると

5試合目にはみんなフラフラでwobbly

日頃の運動不足を露呈する結果となりましたsweat02

でもたまには真剣にスポーツをするのも良いなと改めて感じます

来年はもう少しまともな試合ができるよう

体力をつけておきたいですflair

あんみつでしたhappy01

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive