Blog

2014/06/12
Blog

K様邸お引渡し

先日K様邸の引渡しを行いましたhappy01

完成した建物を見ながらK様と

ここまで来た家づくりを振り返って話していると

いろいろ思い出しましたshine

2世帯住宅で親世帯・子世帯の要望をまとめ

日当たりの問題・周辺からの視線への配慮など

様々な課題を一つ一つクリアし

苦労はたくさんありましたが

こだわりいっぱいの家が完成し本当に嬉しく感じますshine

天井高3.6mのリビング

写真3.JPG

作業スペースがとても広いオーダーキッチン

写真2.JPG

家の中心に光と風を取り込む坪庭

写真1.JPG

などなど見せ場がたくさんですflair

また施工事例でHPにアップしたいと思います

ぜひチェックしてみて下さいclover

あんみつでしたhappy01

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive