Blog

2014/06/15
Blog

壁を飾る

こんにちは!

諏訪ですshine

 

最近暑くなってきたからなのか・・・

蚊に刺されすぎてつらいですcoldsweats01

やはり顔と足の裏が刺されるともう・・・

たまったものじゃありません。

でも刺されやすいので、まだまだこれからです。

 

さてさて暑くなってきたところで、

姉の結婚式に行ってまいりました。

前日のうちに京都に行き、ホテルに泊まったのですが、

そのホテルがおしゃれすぎて大興奮でした!

そのフロントがこちら↓↓↓

IMG_6916.jpg

アップにすると↓↓↓

IMG_6356.jpg

さまざまな柄の布がコーディネートされています。

さすが京都というのか和柄を中心ですが、

良い具合にモダンになっています。

 

他にもタイルやらパネルやらおしゃれなフロントでしたが、

部屋にも和柄のファブリックパネルが飾られていて、

とてもきれいに壁が飾られていましたlovely

 

この、壁を飾るという発想が個人的には好きです。

もはや壁は飾るためにある!笑

私もポストカードや絵などの安価なもので壁を飾っているのですが、

安価なままもう少し工夫したいものです。

まずは大量の額縁を買いたいです!

そう思ってから1年以上たっているのですが、

素敵な額縁は安価に手に入らないようですbearing

 

みなさまも新築を建てられる際には、

たくさんの自分の好きな色や物で飾る生活がしたいのか、

無駄な生活感なくシンプルな空間で生活したいのかを

思いはせてみるのも良いと思いますshine

そしてそんな素敵な夢をグルービースタッフにぜひお聞かせください♪

 

それでは良い家造りを・・・shine

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive