Blog

2014/06/19
Blog

オリジナルキッチンなど・・・

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちはhappy01

今月は担当させていただいた

物件のお引渡しが多く、

お施主様の笑顔が良く見られましたsmile

 

オリジナルキッチンとLDKの木壁と梁が

印象的なK様邸を少しご紹介・・・

jpg k2

木の荒々しさをそのまま残した木壁。

貼ってあるのは同じ種類の木ですが、

切り出す部分でこんなにも色が違うんですよeye

 

K様邸はあえてこの表情を生かすために 

透明のオイル塗装で仕上げました。

 

そしてキッチンrestaurant

K1.jpg

壁面のキッチンとアイランド作業スペース

家電収納は壁に埋め込みました。

K様こだわりの食洗機や浄水器、収納スペースが

叶えられるのは、やっぱりオリジナルキッチンだからshine

 

 

そしてシンプルモダンなO様邸もご紹介・・・

o-1.jpg

オリジナルの洗面はモノトーンで統一。

o-3.jpg

店舗照明を使ったミニ手洗いコーナーもモノトーンで。

o-2.jpg

ホワイトのオリジナルキッチンには

ブラックのカップボード+壁面BOXをセットに。

 

カウンターや扉の色・素材、一つ一つ選べるのも

オリジナルキッチンだからこそ。

ゴミ箱スペースもつけたカップボードは収納力も抜群sign01

O様ご希望の形になりましたshine

 

 

収納の少ないキッチンで苦労している

私にとっては収納力大のキッチンは羨ましい限りですconfident

 

1cmでも1㎜でも有効に使いたい、

質感や素材にこだわりたいという奥さまには

オリジナルキッチンがおススメですpaper

 

実は、メーカー品のシステムキッチンとオリジナルキッチン

価格の差は大きくない場合もあるんですよsign01

キッチンに対する憧れやご要望、

プランニングや打合せの際には

たくさん聞かせてくださいねhouse

 

IC 青い象でしたchick

 

 

 

 

 

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive