Blog

  • HOME
  • ブログ
  • 水曜日・木曜日 完全定休日のお知らせ
2021/01/31
Blog

水曜日・木曜日 完全定休日のお知らせ

水曜日・木曜日 完全定休日のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

 

以前より岡崎展示場、西尾展示場を水木定休日とさせていただいておりましたが、

2月よりGスタジオ含むグルービーホーム全体を水木定休日とさせていただくこととなりました。

 

ご予約に関しましては金曜日をご希望される際、

確定のご連絡を差しあげるにあたり火曜日の17時までにご予約頂けますようお願い申し上げます。

 

17時を過ぎてのご予約や、定休日中にご予約をいただいた場合確定のご連絡に時間を要する場合がございます。

 

また、新型コロナウイルス感染症対策として

密集、密閉空間を避ける為にもご予約を確定してからのご案内とさせていただいております為、万が一弊社スタッフより確認のご連絡がない場合は大変お手数ですが直接お問合せ頂けますようお願いいたします。

 

 

 

 

※【ご予約メールの不具合に関しまして重要なお知らせ】※

 

只今、予約メールの不具合が多発しております。

ご予約をいただきますと「自動返信メール」が届き、その後、「弊社スタッフより日時確定のご連絡」を差し上げるかたちとなっておりますが、

「自動返信メール」が届かない場合や「弊社スタッフより日時確定のご連絡」が無い場合は、正常にご予約できていない場合が考えられます。

大変お手数ではありますが、ご予約後、2営業日以内に上記2点の通知やご連絡がない場合は直接お問合せ頂けますようお願い申し上げます。

折角お越しいただきましたのに、十分なご対応ができないという事態を避けるべく、ご予約に際しましては必ず確認のご連絡を差し上げた後に確定とさせていただきますので、何卒ご理解・ご了承のほどお願いいたします。

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive