Blog

2014/06/26
Blog

そろそろあの行事ですね!

~愛知県岡崎市・幸田町の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは!あさおです!

 

最近めっきり暑くなりましたね…sad

皆さん、体調崩されたりしていませんか?大丈夫ですか?

あさおは…特に何も変わる事なく元気に過ごせています。笑

 

暑くなり、夏本番が近づいている事を実感する日々ですが、

そんな時期、皆さま何を思われますかhappy01

 

お祭り、花火、海、BBQ、お盆の集まり…などなど、いろいろありますね。

そんな季節に合わせて、実は!

グルービーホームではある催し物を開催する事にしたんです☆

下の写真をご覧ください。

 

___2.JPG 

 

…何だか分かりますか?分かりますよね!笑

 

おおがかりな感じではないかもですが…

ちょっとした楽しさを感じていただければ、と思っております!!

 

 『6月28 – 29日~7月5 – 6日』 に幸田町で開催する完成住宅見学会にて、

楽しんでいただけるよう準備していきますので、

皆さま!!ぜひ!!お越しください!!

 

ひと夏の思いでをグルービーホームで作りましょう!笑

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive