Blog

2014/07/31
Blog

カーテン  Strawberry-Thief


-愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ-

 

こんにちは 青い象ですhappy01

 

先日我が家のカーテン取付工事が完了しましたsign03

LDKの柄は・・・

Strawberry-Thiefheart04

 

Strawberry-Thief_2203151[1].jpg

 

アーツ&クラフト運動の中心にいた

William Morris

亡くなってから100年以上たちますが、

彼のデザインは色褪せませんね。

 

夫には目がちかちかするとか

文句を言われるかと思いましたが、

「いちごが可愛いね」と

意外と好評catface  よかった

 

イチゴ.jpg

春にお願いしたネイルの柄もこちら・・・

 

自分の好きなものに囲まれた空間って

良いですねconfident

 

 

今までほぼ無地のカーテンを使っていた

ところにインディゴブルーの柄物が

来たので、インパクトですshine

しばらくホクホクとした気分で

過ごせそうhappy01

 

 

みなさんも

カーテンや照明など

選ぶときにはお好きなデザイナーなどの

お話を聞かせてくださいねup

 

 

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive