Blog

2014/08/31
Blog

食器棚がほしい

こんにちは♪

スワです。

 

少し前の休日に結婚した友人の新居に遊びに行ってきました♪

探しているときから家具のこだわりを聞いていたのですが、

樹種やカラーを揃えられた家具はとてもきれいでしたshine

 

選んでる途中の家具の写真を見せてもらいながら・・・

そんな家具に合う食器を、結婚祝いでプレゼントする約束でしたshine

久屋大通りの地下街を出てすぐの【Make my day】さんで、

こんな北欧食器をチョイス!!

IMG_2243.jpg

加えてプレゼントしたくなってしまって仕方がなくなってしまった、

素敵な一品がこちら!!

IMG_3449.jpg

木の箸をおくと、まるで止まり木のようにみえる可愛らしい箸置きですlovely

ほしいけど買うのは後回しにしがちな箸置きは、

個人的にはプレゼントに持ってこいだと思っていますnotes

その他の食器もとても素敵でしたが、

なによりプレゼントの相談に親身になってくれた店員さんが素敵すぎましたshine

 

食器を選ぶのがもう楽しくて楽しくて!自分にもほしくなりました。

でもお盆休みに山口県で萩焼の食器をいっぱい買ってしまったので、

しばらくはおあずけです・・・sweat01

ちなみに萩焼らしい色の食器をチョイスです。

本当は真っ青の青萩を狙っていたのですが、

いまいちピンとくるものがなかったので断念しちゃいました。

IMG_3360.jpg

IMG_1356.jpg

食器を買いすぎて、最近ちいさな食器棚の中がパズルのようになっています。

でもごはんがおいしく見えるし、好きなものに囲まれているのは素敵です!

もし自分が家を建てるのであれば、

食器をかざるスペースと、書庫並みの本棚があればしあわせです。

 

みなさまも新居は、自分にとって居心地の良い空間になるよう楽しんでください♪

それでは良い家造りをhappy01

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive