Blog

2014/10/26
Blog

舞洲 環境センター

~愛知県岡崎市・幸田町の注文住宅はグルービーホームへ~

 

 

皆さんこんにちはcatface

 

先日、近くまで行きたかった

舞洲のごみ処理場へ

行ってきました~happy01

 

___1.JPG

 

税金の無駄遣いだとか言われてましたが、

ゴミへの関心も出るし、

何よりもかわいいので

もっと大阪市もアピールしても良いのに…

 

__4.jpg

upwardright本場オーストリアの処理場にも

よく似てます。

 

「直線は人間性崩壊をまねく」

というフンデルトヴァッサーのデザインだけあって、

曲線が目立ちます。

 

___2.JPG

やっぱり煙突に見えない

ゴールドのきのこが一番良いですね。

 

こんな大がかりなリノベーションが

できたら素敵だなぁと思います…confident

 

青い象でしたbanana

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive