Blog

2014/11/03
Blog

寒いぃぃぃぃぃ。。。。

こんにちは。工務です。

今日は気温が低く、風も強い1日でしたね。

先日上棟した現場に行き、大工さんと2時間程度打ち合わせを行いました。

上棟仕立てということで、まだ柱などがむき出しの状態です。風よけもありません。。。

 

非常に寒かったです。。。。。。。

大工さんとぶるぶるになりながらあれこれ話していましたが、集中できず休憩。。。。

ホットコーヒーを飲みながら話は世間話に変わりましたがやはり寒く現場の必要な話だけして今日は終了。

職人さんたちには厳しい季節になってきました。

インフルエンザの予防接種にもいかないと。。。

 

みなさんご自愛ください。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive