Blog

2014/11/06
Blog

趣味のお部屋づくり。

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは。

コーディネーターの永井です。

 

突然ですが、みなさまは何か趣味をお持ちですか?

お家を建てる時、趣味を楽しむお部屋をつくりたい!というご要望が多くありますhappy01shine

 

例えば、ビルトインガレージ。

車好きな旦那様、愛車が雨ざらしになるのは避けたいですよね。

それからホームシアター。

自宅に居ながらにして、映画館気分を楽しめます。

他にも、お料理好きな奥様にはオーダーメイドキッチンを。

 

好きなことに打ち込める空間は大切ですよね。

注文住宅の魅力は、あらゆるご要望に応えられる自由度の高さですscissors

こんなお部屋が欲しいな。こんな空間できるかな?

疑問があればいつでも、どんなことでもご相談ください。

 

 

 

 

************お ま け************

 

 

 

 

そんな私の趣味といえば…登山fuji

 

先日、中央アルプスの空木(うつぎ)岳に登ってまいりました。

あまりなじみの無い山ですが百名山の一つに数えられており、

山頂からは富士山をはじめとした中部地方の山を一望できます。

 

今回登ったルートは、なんと全長約20㌔!!

朝の6時から登り始め、夕方16時に下山、約10時間かかりました。

 

こんな鎖場を登った先には…

oheya-01.jpg

 

大パノラマが!!

oheya-02.jpg

 

辛くてつらくて、筋肉痛が一週間経っても治りませんsweat01

それでもなぜかまた登りたくなるのです。

…自然の力は偉大ですね!

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive