Blog

2014/11/07
Blog

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

 

住宅アドバイザーの内藤です。

 

 

グルービーホームGスタジオ3Fは現在大工さんが一生懸命

オープンに間に合うように作業してくれています。

 

お客様が打合せをしていく中で具体的にイメージできるように

するスペースを作っています。床材にしても切れ端のサンプルを

見ていただいても今まではイメージつき難かったと思いますが、

今度からはイメージつきやすくなると思います。

また、ジャパニーズモダンな雰囲気とプレーリーモダンな雰囲気の仕上がりに

なりますので家づくりの参考になるかと思います。

 

グルービーホームでは様々なニーズに答えられるまたはイメージできるよう

空間を使って見ることができるようになります。

Gスタジオ年明けリニューアル予定ですが、スタイリッシュモダンなイメージで

行きたいと思っています。

お楽しみに。

 

 

また、明日明後日と渡町で完成見学会を開催させていただきます。

今までのグルービーにはない屋根勾配の急なカフェスタイルな

お家になっています。

お時間がある方は是非ご見学に来場していただければと

思います。

一般的な家づくりの仕方をお教えさせていただきます。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive