Blog

  • HOME
  • ブログ
  • リフォームもやっぱりグルービーです。
2014/11/09
Blog

リフォームもやっぱりグルービーです。

~愛知県岡崎市・幸田町の注文住宅はグルービーホームへ~

 

 

皆さんこんにちはhappy01

青い象です。

 

先日グルービーホームでリフォームをされた、

M様より素敵なものをいただいてしまいましたpaper

 

shineshineモンブランshineshine

20141109 M様よりjpg

 

工事完了のときにもステキなwineをいただき、、

ご馳走になってばかりです。

今年の忘年会に開けるのをスタッフみんなで

楽しみにしています。。

 

M様、いつもありがとうございますhappy02

 

M様は現場見学会にご来場いただき、

その後、LDKをリフォームされました。

和室とダイニングをつなげて開放的なLDKを・・・

P1040792.JPGのサムネール画像

 

和室の天井裏から出てきた梁を

アクセントに、広々とした空間を

ご提供できたかな、と思います。

 

リフォームも是非グルービーホームへsign03

 

 

 

 

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive