Blog

2011/02/05
Blog

5日(土)6日(日)は現場見学会

happy01 完成現場見学会開催 sign03

 

今日は完成現場見学会でした。

たくさんの方に見てもらえました。ありがとうございます。

 

happy01 明日もあるよー happy02

 

建てる方の気持ちが

ストレートに伝わってくる家って気持ちが良いです happy02

 

『 すごい素敵な空間ですよね~』

榊原邸01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 どんな、生活が待っているのだろう~』

榊原邸02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 きっと素敵な生活が始まるんだな~』

榊原邸03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 何を置くのかな~』

『 誰のアイデアなの~』

 

今日、見学会に来た地元の人に聞いたんだけど~

『 2階の窓から、素敵なものが見えるよ。』って言われました。

 

今じゃなくって、夏ごろだって

何だろう?

 

見学会は明日も開催します。sign03

 

きっと、建てる人の気持ちが伝わる

注文住宅って間取りだけじゃなく、空間も造れるってこと

わかってもらえる家だと思います。

 

風景を切り取ったような2階の景色を見に来てね confident

お会いできることを、楽しみにしています。 confident

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive