Blog

2014/12/13
Blog

いつの間にそんな季節に…

こんにちは!あさおです!

 

最近、めっきり寒くなりましたねshock 

この間は、みぞれのようなものが岡崎でふっていました!

 

どうでも良い話しですが、ジャケット系を切るのが苦手で、これまで薄着で粘ってきた

あさお・・・ついにジャケットを着始めました。マフラーも使い始めました。笑

 

暑さは我慢出来ても、寒さには勝てませんもんね!

 

ただひとつ、どうしても解消できない寒さが・・・

 

足元の寒さです!!!

 

ストッキング着用なので、どうしても解決策が出て来ないんです~crying 

 

・・・もしもこの寒さがお家の中までも続くなんて、考えられないですよね…。

まあそんな事はまず無いと思いますが!

お家の中で足元の寒さ対策といったら、やはり床暖房がイメージされますよねgood 

 

皆さま床暖房の暖かさ、体験された事ありますか?

 

実はグルービーの過去の見学会で、実際に床暖房を入れていただいたお家ってあまり

なかったのですが、実は12月~1月にかけて開催する完成住宅見学会の会場が

床暖房設置していただいているお家なんです!!

 

実際に床暖房の暖かさを知れる数少ない機会、

逃す事なく、ぜひご体験下さい!!

 

『西尾市矢曽根町』にて

・1月10、11日

・1月25、25日に

イベントを開催致しますので、ご都合の良ろしい方はぜひお越し下さいね!

 

詳細に関しては、ダイレクトメールや新聞チラシなどでもお伝えさせていただきますので、

要チェックですshine 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive