Blog

2014/12/19
Blog

壁掛けTV

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~

先日、完成間近のお客様のお宅に壁掛けTVを

取り付けるということで手伝いに行ってきましたhappy01

家電の進化に驚き

1・2年前のTVよりかなり薄く・軽くなっており

シンプルな壁に付けると絵が飾ってあるような感じで

とてもかっこいい感じに仕上がりましたshine

TV.JPG

TVとTVボードはセットというのが以前までの常識でしたが

今は壁掛けの提案も増えてきていますflair

「じゃあ、HDレコーダーなどのデッキはどこに?」

そんな問題には、注文住宅では様々な解決方法があります

今回取り付けたT様邸では・・・・

周辺機器はあるところに隠してすっきりgood

T様邸は1月に見学会を行うので

ぜひ確認しに来てみて下さいshine

あんみつでしたhappy01

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive