Blog

2015/01/23
Blog

大きく成長

~愛知県岡崎市、西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは!あさおです!

 

私にとっては新年初めてのブログになります!

・・・という事で、年末年始実家に帰って一番衝撃的だった事をお伝えします!笑

 

それは、『いとこが大きく成長していた事』happy01 

 

年始久しぶりに会って、

「んっ?何かめっちゃ大きくなってない?」と思い聞いてみると。

 

『あんな?体重なぁ~ (あさお+5) キロなったんさぁ~めっちゃ増えたぁ~happy01』との事。

 

いや、それそんなにこやかに言う事ちゃうで!!とつっこみたくなるくらいの衝撃っ!!

 

だって、この従弟達は小学2年生と4年生。

あさおとの身長差、なんと20cm以上!!!

 

えっ…大丈夫なのでしょうか?笑

 

でも今入っているリトルリーグの写真を見せてもらうと、

おなじくらいの体格の子がわんさか!!

 

最近の子供は発育が良いのでしょうか・・・?

もしくはこの地域の子供限定なのでしょうか・・・?

不思議です。笑

 

と、体重・体系うんぬんの話題で盛り上がりつつ、リビングの床で餅つきをして。笑

 写真.JPG

 その後はあさお実家に帰って愛するてん丸くんに癒され、

 写真 3.JPG

岡崎に帰ってきました☆

 

特に私自身変わった事は無い年末年始でしたが、

まわりの人に変化が起っていた年末年始でした。笑

 

皆さまどうぞ、今年もよろしくお願い致します!!

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive