Blog

2015/02/01
Blog

S様お引渡し

~愛知県岡崎市・幸田町の注文住宅はグルービーホームへ~

 

みなさんこんにちは

青い象ですhappy01

 

今週お引渡しのあったS様のご紹介をします。

白と黒の外壁が蔵のようなイメージのS様邸は

インテリアも落ち着いた雰囲気で統一されています。

LDKのブラックウォルナットフローリングとTV背面のアクセントパネルも

重厚感があって良い感じですeye

パネルはご主人が選ばれたカッティングデザインで、シャープになりましたね。

 

201501_S(22).jpg

 

 

洗面のタイルには奥さまのお好きな赤色を配色。

和モダンテイストにもマッチした

GIONシリーズです。

201501_S邸 (126).jpg

 

玄関ホールのニッチ内にはエコカラットを施工したり、

2Fの居室は1Fの落ち着いた雰囲気とは違った

かわいらしい雰囲気にしたりと、S様らしい物件に

なったのではないかと思いますconfident

 

これからも末永いお付き合いをお願いしますS様shine

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive