Blog

2015/02/16
Blog

理想のマイホーム

~愛知県岡崎市・安城市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

そういえば、愛知万博からもう10年が経つんですね。

早いものです。

モリコロパーク内にある、香流亭という茶室です。

万博の時に、落ち着くな~~、マイホームだったらな~と想像していた建物です。

4444.jpg

でも、こんな景色(立地条件)の土地がないですよね~。

仕事に行きたく無くなりそーです(笑)

 

 

そんな、モリコロパークに行ってきましたsun

土日祝のみにやっている、雪まつりですsnowsnowsnow
 

1.jpg

 

小さい子供には十分の環境で、楽しんでました!

2222.jpg

 

下の子は、まだ手が小さく手袋の先まで指が入らない状態(笑)

3333.jpg

雪やエアーの滑り台や縁日など色々遊べるものがあり、屋台も豊富で楽しかったです

ただ、問題なのはいっぱい遊ぼうとするとお金が掛かる!

子供が小さいと付き添ったりなんかすると、時間制限が短いのに高い…sweat01sweat01

 

今シーズンは、もう連れて行けませんdanger

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive