Blog

2015/02/22
Blog

建材ショールーム

~~愛知県岡崎市・幸田町の注文住宅はグルービーホームへ~~


 

こんにちは、スワです♪


2月に入って寒い日が続きましたが、

少しずつ暖かい日が増えてきましたねshine

先日京都に遊びに行ったのですが、

梅がとてもきれいでしたlovely

どちらかというと岡崎の南公園のほうが満開には近いと思いますが、

咲こうか咲くまいかというぎりぎりの、

ぷっくりした梅のつぼみが好きな私には、京都の時期のほうがぴったりでしたshine

みなさんもぜひお散歩してみてください。


暖かくなってきたこともあり、京都以外にも、名古屋の建材のショールームを訪ねてきました。

【EIDAI】です! (名古屋市中川区澄池町1-3)

お休みを利用してふらりと立ち寄ったのですが、

思いのほか楽しく、1~2Hほどひとりで見学してしまいました笑

「EIDAI」の住設や扉・床材を見つつも、

今回は収納アイテムをご紹介!!

下記は洗面脱衣室や家事室に便利な壁面収納です。

ちょっと棚がほしい、日用品を置きたいなど、

収納に困りがちなものが片付きます!

アイロンや洗濯物を畳む台が収納できるのも魅力的ですshine

IMG_2696.jpg

グルービーでもご希望の多い姿見ミラー!

玄関にあるとサッと身支度できて便利ですよねshine

場所によってはこのように埋め込んで・・・
IMG_3354.jpg

中はスリッパ収納!というのも素敵ですね!

IMG_7650.jpg


寝室のドレッサーや小物収納など、

なかなかいろいろな種類の壁面収納がありました。

立って身支度ができる壁面ドレッサー・・・世の中のニーズは多種多様ですshine
 

メーカーさんの収納をポンッといれるのも便利ですし、

入れたいものや大きさが決まっているなら、

オリジナル造作で一からカスタマイズするのも良いですねshine


みなさんもぜひ、いろいろなショールームにお立ち寄りください♪

グルービーホームは便利なショールームMAPもご用意していますよhappy02
それでは皆様も良い家造りをhouse

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive