Blog

2015/05/04
Blog

ガーデニング

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは。A2ですcat

ゴールデンウィークみなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は、先日、岐阜県の可児市にある「ラ・プロバンス」という所にケーキを食べに行ってきましたcake

こんな道の先にあるの?という山の奥の方にあるお店なんですが、お昼についた時にはケーキが残り3つでしたsign02

すべて買い占めて窓側の席で食べました。

とってもおいしくてhappy02幸せでした~heart04

IMG_4074.JPG

ケーキは、もちろんおいしかったんですが…。

 

IMG_4067.JPG

ここのお庭がケーキのおいしさを倍増させてました~up

居心地がよくて、気持ちよかったですhappy01ガーデニングだけで、雰囲気かわりますね~note

IMG_4078.JPGお家を計画する時も一緒だな~って思いますclover

 

でも、敷地にあった家を考えるって本当に難しいですよねwobbly

 

グルービーホームでは、敷地条件にあった居心地の良い家を建築家が提案させて頂いていますsign03

 

 

ぜひぜひ、見学会に足を運んで頂き体感してくださいlovely

 

 グルービーホームでは、誠に勝手ながら5月5日、6日にお休みを頂き、5月7日(木)より通常業務を開始させて頂きます。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive