Blog

2015/05/08
Blog

友人の新築計画で…

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは、えいたろうですhappy01

 

GWに実家に帰りました!

中学校からの友人が家を建てるということで

実家に帰りながらも、家づくりの打合せをhappy01

 

友人の実家は木材屋さんなので

家が完成した後に、造り付けの家具をつけてもらうそうです!shine

 

 

グルービーホームのオリジナル家具と一緒です!

特に、その日の打合せはカップボード

 

「ゴミ箱はどこにおくの?」

「家電は何がある?」

「お米は?」

 

なんて質問すると

 

「…それも考えんといかんね!!」

 

と返ってくるcatface

 

オリジナル家具だからこそできる打合せshine

〇奥行きは?

〇深さは?

〇扉の開き方は?

〇窓の位置は?

 

完成している食器棚をおいて

身体を合わせていくこともいいかもしれないけど

自分に合わせた家具は

使うときに楽しい!

 

そして、

グルービーホームで過去に建てられた方にお聞きした

ご入居後の

“住んでみて分かったこと”

がこんなところでも使えるなんてhappy02

 

 

ふと

「注文住宅やっていてよかったな」

そんな、GWでした!

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive