Blog

2015/05/18
Blog

見せて魅せる構造

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは。A2ですcat

 

だんだん気温が上がってきて、暑い日が増えてきましたね。

避暑には少し早いですが、先日長野に行ってきました。

 

目的地は、安曇野ちひろ美術館shine

設計した建築家さんが好きだったので、期待して行ってきましたhappy02

 

DSC_1564.JPG

期待以上の空間でしたlovely

かっこいいですね…!

美術館には、建物の図面や模型(スタディ段階のものも!)も展示されており、

私はその部屋からしばらく離れられなかったです(笑)

東京にもあるそうなので、そっちも行ってみたいですheart02

 1431946127879.jpgのサムネール画像

構造でもある木材がそのまま見えて、

温かみも重厚感も感じます。

 

グルービーホームのつくる家も、

梁などの構造材の木を見せた空間が

たくさんあります。

画像%20083-thumb-autox440-858.jpg

木造ならではの木のぬくもりを感じることもできますし、

部屋に開放感も生まれますよね。

 

お家づくりの選択肢のひとつとしていただければと思いますconfident

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive