Blog

2015/05/25
Blog

障子のデザイン

こんにちは。A2ですcat

みなさん、お家作りは順調ですか?

私が、和モダンのお家を見に行って、印象に残るのが障子のデザインなんです。

障子があると、和の感じが強くなると思われるかもしれませんが…

005mini松本さま-thumb-autox440-3225.jpg

2011_04K4-thumb-autox440-528.jpg

 

028GH1410111_mini-thumb-1280x853-3509.jpg

こんな、障子もあるんですsign01

とっても、クールな和ですよねfuji

デザインによって、色によって、こんなに印象の変わるものなんですねhappy01
 

グルービーホームでは、製作建具の提案もしています。
 

ぜひぜひ、見学会に足を運んで頂き体感してくださいclover

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive